まだ出すかw

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
ウルトラスーパーデラックス級の衝撃(嘘
まだ出るか新しいDS!これどう考えてもWii意識してるな。名前DSiだし。i共通してるし。
PSP3000版出るのと同じくDSも新型を出すってか。それ以前に僕はUSDXにしか頭がいってないので考える余地がない^q^
今のところ優先順位はUSDX(安いのでほとんど考慮しなくてよし)→パソコン→PSP→ドラムセット→DSiって感じだからなぁ。てかコレはゲームに特化した携帯(通話機能無し)みたいな感じなんじゃw
まぁ長い目で見ておくか。


僕の友達がUSDXを既売の米国版でマジコンプレイしてた。発売日までまてーい!気合いがたりんなあ。