筆箱に全てをかけた漢たちの物語(大嘘


絶対いないよこんなアホンダラは。
中身の入ってる筆箱四つ持ってる高校生って初めて見た(ぇ
一応ほとんど最低限のものが必ず入ってる、「授業で使える筆箱」です。ひとつ除いて。
なんでこんなに作ったかって、そりゃスペアだよ(いらねえええ

一番左 エマージェンシーセット

筆箱全部忘れた!って時のための緊急セット。常時カバンの普段使わない所にセットしておけばOK。
もしもナニモカモ忘れても必要最低限のシャー芯がセットしてある二つのシャーペンで一日は持つ。
シャー芯が切れたら友達からもらおうね。


PILOT Dr.Grip HIGH SPEC 0.5×1 PILOT airblanc 0.3×1 uni-ball Signo 0.28(赤)×1(半分インク出ない

左から二番目 コンパクトセット

携帯力の強いコンパクトなセット。マグマラシのシールが貼ってあるけどきにすんな。
最低限の装備に加え、黒ペンと蛍光ペンをひとつずつ装備しているのが特徴。暗記にも対応してるんだよ。


ZEBRA tect 2way light 0.5×1 PILOT S3 0.3×1 Pentel Hybrid Fine 0.4(赤)×1 PILOT G-2(黒)×1 ZEBRA OPTEX CARE(オレンジ)×1 Pentel HI-POLYMER for Pro×2(0.3HB,0.5HB) TOMBO MONO×1

右から二番目 フルセット

書く、マークする、チェックする、塗る、貼る、切る、ほぼ全てに対応したのがコイツ。一般で使うのがコレ。
重いのがナンだけどコレを使って困ることはまずない。


uni αgel 0.5×1 ZEBRA tect 2way light 0.3×1 uni-ball Signo 0.28(赤)×1 uni NanoDia×2(0.5F,0.3HB) TOMBO MONO×1 無印良品 水性ペン×3(赤,紫,緑) PILOT G-2(黒)×1 あとははさみ定規糊コンパス常装

一番右 ドローイングセット

普通には使えないのがコレ。お絵かきに特化した筆箱。中身は専用のペンだらけです。
三菱 uni×2(HB,2B) Pentel Ain×1(スリーブとれてる) DELETER NEO PIKO-Line-2×4(0.03,0.1,0.2,BBL) COPiC chao×4(赤,青,緑,ピンク)


なんかだんだん気持ち悪くなってきた^q^ 今日はここらへんにしとくか。