明日は文化祭

明日は文化祭です。
僕のクラスはお化け屋敷をやるんですが、なんというか割と高めなクオリティ……。
血まみれの生首を新聞紙とガムテープで作ってしまうという職人技。
赤セロハンで恐怖の雰囲気を醸し出すといえば妥当と言えば妥当なんだけどやっぱり怖い。
まぁ僕は吹部があるから出られないんだけどね……。


そういえ今日は吹部のリハで疲れがすごいことになってます。親指痛いわ(それはペンの持ちすぎ
なんかすごくドラムソロがうまくいかないんですがどうしたことか、ティンバレスのほうが若干簡単かと(リムショットが多い分ヒットがむずいが
まぁ今更んなこと言っても始まらないんだけどね。明日だし。


母から聞いたんだけど僕のベットに這っていたのは毒蛾の幼虫だったそうです……。そりゃ手が腫れるわ。もろ両腕這われたんだろうな。