噛みすぎる

僕が常用的に使っている音声加工ソフト、「SoundEngine」、みなさんご存じですか?(何
実はVer.2.945の状態で放置(アンドゥバグがあるにも関わらず)してたら知らぬ間にVer.4.12なんてのが出てた。ベータ版も含めればなんと四つ上のバージョン。どんだけ放置してたんだ……^^;
正月にパソを買うもののとりあえずバージョンアップはしとくかという事でアップデート。

神かなんかじゃあるまいか。
元々高機能だったSoundEngineが更に高機能になってしもた。これでフリーソフトとかどうかしてるよ。作者絶対赤字だよ。
サウンド合成スクリプトもついてるし、リバース機能もついてるし(これは元々付いてたそうだが)、これでもうほぼ誰でもゲームミュージック録音できるようになったね!こっちの作業もはかどること間違いなし(ぇ
まぁゲー音録音は最低でもアナログ→デジタル端子が最低一個、AVセレクターが一個はないとできないけど(DS、ゲームボーイ等の録音は端子が二個必要です


さっそくなんかして遊ぼう(ぇ