バトンがまわってきたそうだ

強制バトンなるものは個人的には非常にうざいのだが。制作者に果たしてそれを強制する権限はあるのか?って話だよ。思い上がるな。


☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム
友達に向かって突然「あの魔性の宮『ヴィ・アラガデロ』あそこ最高ッス!」と言う
☆まずは回す人5人を教えてください
かつての3-1の男さん
hayatoさん
ルシファーさん
アキヤマさん


前の二人はブログ持ってるかどうかも怪しいな


☆貴方の名前は?
ぜるま


☆年はいくつ?
15


☆好きな食べ物はなぁに?
ラーメン


☆恋人いる?
恋心を失った僕にいるとでも思うかね?
いるとしてもゲームのn(ry


☆(いる人)その人との出会いは?
さーね


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画…光文社 星のカービィシリーズの四コマギャグバトル全般
ゲーム…星のカービィシリーズおよびF-ZEROシリーズとマリオカートシリーズ あとスマブラ
小説…『十五少年漂流記
映画…『劇場版どうぶつの森


ひとつ除いて全部ゲームが関係してるとはどういうこっちゃw
☆好きな食べ物は?
お前は以前聞いたこの質問の回数を覚えているのか?


☆好きな音楽は?
ジャンル的には
オーケストラ、ジャズ、トランス、メタルあたりが好きです。
基本ゲームミュージックだけどネ、好きなアーティストはMr.Children平井堅スキマスイッチSMAPあたりなど


☆好きなブランドは?
任天堂(ゲームか


☆回してくれたのはどんな人?
中学を境にぱったりみなくなった友達。一回だけ旅行で会ったな。


☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
かつての3-1の男…青。いやなんかあいつゲームに関して容赦ないから
hayato…Rainbow。なんか才能豊富って感じがする
ルシファー…スカイブルー。冷静な言動に晴れやかな心を感じる
アキヤマ(ン)…レッドピンク。かわいい絵と衝撃的な絵をよく描かれるもので(ぇ


なんかもういっこまわってきた。


☆リアクションをお書きください。
■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
「これが特撮だ」という暗示をひたすらかけて見て見ぬふり。
科学的には宇宙人が地球に来たときは瀕死の状態がほとんどなので助けてもいいかも。


■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?
「俺に構わず幸せな人生を歩め……。」
僕と付き合うとろくなことないから。


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「そんな金を用意できる家庭と知ってのことか?」
金欠です。


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
いないんだけどなぁ。とりあえずあんまり野次馬にはなりたくない。


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
「へんなおじさんだ〜!」
不審者には近づいちゃダメだぞ〜☆


■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「何の根拠があって私にそんなことを言うのかね?」
↑若本ボイス


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
誰。


■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら
「店長、包丁を持った覆面の男に『KANEWODASE』という意味不明の呪文を唱えられたのですが」


■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら
とりあえず「鳥の詩」を歌ってから「そして僕は神になる!」


■10 5人にバトンタッチ
かつての3-1の男さん
hayatoさん
ルシファーさん
アキヤマさん