かおすなしょうがくせい

明日が奉仕の最終日……ああもうクソ教育委員会がへんなもん企画したから日本中の高校生が迷惑してる。
ちなみに僕は保育施設らしきところでやることになってた。まあよくありがちな児童保育の施設だよ、奉仕の定番だね。
しかし実際に行ってみるまでこのFREEDOMさには気づかなかった。
ろくに仕事してねーのにハンコが貰えるんだぞ!
この二日でせいぜいやった仕事は「リビングの掃除」「お面作りの手伝い」。それにお面作りはキャラクターイラストを描いてどうのこうのやるもんだったから僕にとっては仕事の域には入らなかった。まぁ幼児相手に若干本気出してドラえもん描いてやったが(大人ねえー


でも明日で最終日なんだよな。あいつらともお別れか。楽しかったのに。大貧民やったり格闘したり。
そういえばひとりホモらしき奴(コラ)がいて僕にめっちゃ寄ってきた記憶が(ぇ