Desk Clean Up

机がカオスな事になってたから昨日二時半ぐらいまで掃除した。


いやーさっぱりしましたよ。鬼のように

でもなんですぐに汚くなるんでしょうか……自分には不思議でたまらない^q^
さて今回の掃除、机の上がテラカオスな状態だったにも関わらず一時間15分程度で終わりました。わーお!はええ!なんでこんなに早かったんでしょう
机の上で作業したから。ふははは!今時はマルチタスクの時代じゃああ!(全然違う
机を見渡したところ、机を埋め尽くすのはどこを見ても絵、絵、絵、絵、絵……(以下略
何やってんだ俺!
夏休みの間ヒマをもてあまして絵ばっか書いてたからなあ。しかもペンタブ無いからアナログで。
絵は中央の巨大な引き出しにしまうという個人的法則があったので絵の処理には全く問題なし。
さて残りを占めていたのは、

  • DSのソフト
  • マンガおよび空想科学読本
  • 捨て忘れた吹部のプリント
  • 文房具各種

勉強道具がまるで出てこないのを見ると全く勉強してませんねorz
筆記用具は基本的に「画材」か「回すもの」だし、マンガ&DSのソフトに至ってはもう遊んでるし。
DSのソフトはひととおりソフト別専用ケースにしまい、棚に移動(DSも
マンガと空想科学読本は本棚にレッツゴー(しかし本棚もカオスになっていた
捨て忘れは吹部のプリントは破棄!全部!
文房具各種は亜空間に葬り去ってくれる!(ぇ
結果的に机の上にはペンケース、扇風機、iPodスタンド、鉛筆削り、あとチリやらホコリやらが残りましたとさ。カス共は濡れぞうきん→から拭きでいきたえるがよい!(ぇ
そうして写真の通りになりましたとさ。カオスも治せるんですねー(マスターエメラルドか?


そう言えばさっき鬼のようにあったイラストが今度は引き出しの中でカオスになっていたので、全部外に引っ張り出してみた。

なんという量の絵w
枚数がすごいことになってる。たかだか数年描きつづった僕の絵がここまで成長していたとは……何枚描いたんだ^q^
ちなみにまとめたらこれくらいの厚さに

教科書かよw いやたぶんもっと厚い
この絵の枚数だけ僕は暇だったって事か(どんな暇人だ
そういや絵の整理してたら昔アキヤマさんにもらったイラストが出てきてびっくりした。おいいいフリッピィィィ!(二枚↑の写真にも微妙に写ってしまったゴメンナサイ


最高に「ハイ」ってやつだァーーーッ!