メタル ゲーマーズ

どうでもいいけどふしみゆうりさんの絵ってかわいい感じだと思いません?(ホントどうでもいいな


ヤヴァイ、メタルかっこよすぎる。新・鬼ヶ島のメタルアレンジで一気に火が付いてしまった。
主立った曲と言えば403の曲とか持ってるんですけど。なんかメタルの曲って大体短調主体だと思うのは僕の個人的な先入観でしょうかね。
明るいメタルの曲が聴きたい^q^
F-ZERO Xの曲も大体短調だし。でもエキスパンションキットのレインボーロードは神だと思うよ。ああいうの好き!


ところでニコ動でこんなのめっけた。
D
KING ROOL STAGEのアレンジはスマブラに似たのがあったような。
マリオ系の曲アレンジがよすぎるw