岩男2起動記念

エミュで岩男2を起動してみたら見事にプレイできた。
ちょw これ素ではまるw
僕のPCスペックが終わってるのが気になるが、まぁ低スペはゲームやるなってことですか


とりあえず岩男起動を記念してなんか描いてみた

釣りか?これは釣りなのか?
ほっとくと何かがホイホイ集まるとか言うゴキブリホイホイによく似たものd(殴蹴
アイスが青ざめてる理由は聞かないでね。目がクソむずくて手抜いたなんて死んでもいえねえ
それにしても人間型ってなしてあーにもむずいんでしょう。誰か教えて


で、エミュで岩男2をやった結果。
エアーマンが倒せない〜!!♪
あの歌本物だった。そもそもあの面でE缶が見つからない。
しかたなくハゲの面に変えたところハゲは音速で消えた。でもアビリティあんまつかえねー!タイムストッパー中攻撃できねえじゃん。
これは先にウッドマン攻略するべきか。であの歌の通りに……落ちる木の葉が何回やっても(以下略


そもそもエアーマンに到達する前にティウンティウン