なんで鏡の大迷宮には出なかったんだろう

ミラーって鏡の能力だから鏡の国では主力戦闘モノとして行けるはずだと思うけど。


久々にPictBearに触った気がする。普通のイラストじゃつまらんからちょっとひねったもの描いてみた。
某サイト(どこだか忘れた)にもあったスパデラ信者ならやりそうな気がしてならない一枚。
相当時間かかった^q^

頭の配色については深く議論したくはない(ぇ)だって買ってそんな経ってないしスパデラ(いやそういう問題では
それにしても鏡前の黴は激しくミスった気がする。向きおかしいし。鏡の中は結構面倒ではなかったんだが。
前向きの黴に慣れすぎたって言うのもあるけど、ラフの段階で鏡が(後ろから見て)左右反転しないことに気づかずに描いてしまい帽子の向きが著しくものすごいことになってしまったんですええ。久々にコピー帽子モノ描いたにしては好きな感じだったのに。
僕ミラーすごく好きなんですけどね、スパデラプレイ中にシミラ出てきたら「嫁コピー!」って叫ぶぐらい好き(死
何時間かかったんだろうこれ描くのに^q^
(鏡の中が)自信作なので誰かコメくれ(と言っても自信過剰になってるから引きまくって誰もコメントしないと見た


めんどいついでなのでコメ返し
>アキヤマさん
ええ絵の具慣れないです。元々CG派(コンピューターグラフィック)な僕にはどうもアナログ感覚が難しく思える。
でもいつか極めてやりたいです(無理だと思うけど
今度クレヨンとかなんとかいろいろやってみようかなあ^w^