ウオオオオオオ!(ギャグマンガ日和風に

キタ—————(゜∀゜)—————!!!


Amazonの言い分に狂いはなかった。なんつかもう最高にハイってやつだァァァァァア!
例の本が届きましたYO☆

ご丁寧に下にダンボールひいてビニールで包装されてる……ハコもそこまで大きさ目立たないし。
モノを大事にする事がきっちししてますね!まぁ配送するんだから当たり前って言えば当たり前なんだけど。


……と、いうわけでさっそく読んでみた。

3

四冊中三冊にアドが出てるってのもあるけど何となく少女漫画風作家が多い気がするなぁ^q^
まぁ作者の大半が女だから無理もないって言えば無理もないんだけど。黴に関してはその違いがはっきりしないしね。
七谷文さんこの時代大活躍じゃないですか。
てかなんつうかチュチュがテラツンデレwwww

64(通常版)

月野出迦夜さんとサイキユニさんが(まぁ女だからしょうがない面もあるけど)少女漫画主義者だったのは若干がっくりきた。
つかなんつうかカオスばっかw なんだよ最初のアドの絵はw キモ杉w
それにしてもリボンがたまに黒いなw

64(ミックス編)

ワドルディスーツwwwww
なんつかワドのアレがスーツと言い張るのはどうにかしていただきたいw
破弓翔も出演してるのは嬉しいがペッタンコいきすぎw


両方ともなんだけどリボンてなぜか「ですぅ」が口癖になってない?翠星石かお前は。

夢の泉DX(とことん編)

ようやく人間地獄から脱した……
しかしこちらは通常版の夢の泉DXとちがってカオスネタが多いw
デデデが変態になったりとか。
そういえばいつから刃物が刺さったSEが「ザシュ」「ザクッ」から「さくっ」に変わったんだろう。


火の玉六作を並べてみた。

カバーイラスト描いてる人が変わるだけでも見栄えが結構変わってくるな。
3,64などの旧作軍はかわいらしいイメージだけど、夢の泉,ドロッチェ団とかの新作軍は繁華的な感じが^q^
ゲームデザインも関わってくるんだろうね。3と64は水彩タッチだったりチェック柄だったりでかわいげなイメージあったけど新作軍はコピー帽子だのキャラの多様性だのですごいわいわい状態だからな。
それにしても時代と共に人の絵って変わってくんだね……初期の月野さんの黴目がめっちゃ離れてたw