アキヤマさんからバトンまわってきた

くないです。
アンチ擬人化族です。
最近絵が描けません。


どうも、こんなゴタゴタ野郎にバトンまわしてくれてありがとお!^q^


指定バトン
 

【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『カービィ』 もはや自分の趣味を熟知されていた。 


1.最近思う『カービィ
カービィには無限の可能性が存在するということ。
まんまるピンクボールがモノを飲み込むと、炎をまとったり、氷の息を吐いたり、剣を振り回したり、手品を見せてくれたり。
時にはかわいく、時にはかっこいい。作品によって変わる幅広い年齢設定。
彼は常に可能性に満ちあふれている。そう思うようになりました。


2.こんな『カービィ』には感動
初代ストーリーのカービィは献身的でプププランドの人々(?)のために危険を顧みず悪に立ち向かう姿がどこか英雄のようで心打たれます。
あと星のカービィ64はストーリーがかなりはっきりしているので最後までやると感動する!^q^

 
3.直感的な『カービィ
かわいい、というよりかはオールマイティ。なににも順応できるような体と能力。
正直かわいさに魅力をおいたのは後期のほうなので直感的にはオールマイティってとこですね。


4.すきな『カービィ
かわぃーの≧▽≦ 特に脱力系は余計かわいいです^q^
四コマ漫画家に例えるならば千種ヒロコ、月野出迦夜、破弓翔あたりのカービィが好き。あのあたりの人は丸の使い方心得てる。
アニマルとかミラーとかスリープとかかわいい系コピー能力も好きです。


5.こんな『カービィ』は嫌だ
ひかわ博一さんのマンガに出てきた顔面整形したカービィ およびパロディ等で顔面が著しくカオスなカービィ
何があったのかしらないがあの瞳だけは変えないで欲しいw
それから娘化(擬人化)カービィ あれだけは世界が悪に支配されようとも絶対許せん。


6.この世に『カービィ』がなかったら…
僕はここまで絵に固執しませんでした。おそらく勉強とドラムに明け暮れていたでしょう たぶん。
カービィのおかげで絵に居場所を見いだせたと言っても嘘ではない気がします。


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
どう考えてもブログ見てる奴少ないな……。そもそもブログ持ってないな。


かつての3-1の男→MGS
hayato→ヨーヨー
ミライン→鉄道


人数分まわせません^q^


8.指定した人の名前をタイトルにする


自分も意味がわからない^q^