ネットショッピングに本気で打ち出そうと考えたきっかけ

インターネットの素晴らしさを改めて実感した。
Amazonとかなんとかなんて素晴らしいんだろう(これはYahooだけど)。


http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07069966
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07117787
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07004960
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07010657
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07010276
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07028556
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07042014
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07065164
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07132269
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07135337


この本を買い占めるためならたまっていた小遣いなんてどうでもいい。
正統派(コロコロドラゴンコミックスなど)とかの方も集めてるけど実は僕が本気で集めたかったのはこっちです。正直こいつらを求めて駅付近の古本屋を求めて小一時間駅の周りを堂々巡りしたりブックオフで一時間弱こいつらを求めて本棚あさりまくったり(迷惑)やるべきことはやり尽くしたんですがどうしても僕の手には渡らなかった。そうだ、ネット通販なら確実に手に入るではないか!
この際送料がどうだの買い方がどうだのしったこっちゃない。こいつらを手に入れるためならなんだってやってやるさ!僕の精神状態はもうそこまできているッ!
念のため買ったらどんぐらいかかるかだけ計算してみる。おおよそ700円と踏み込んで×10で(送料はタダになるでしょたぶん)7000円。
いけるッ!今の僕ならいけるぞッ!
ようし、今から買い方とか丹念に調べて購入を検討しよう。コンクールが終わったらでいけるはずだ。ふふふふ、ふははははははは!はははhqあwせdrftgyふじきおlp;@:「」