うちわイズフォーエヴァー!

うちわは仰ぐだけじゃつまらないッ!(主張
うちわ!うちわこそが夏を彩る季節のアートなのだッ!


……というわけでうちわ改造計画を実施いたします。
正直広告目的とかのうちわとか芸術的にはカスだから俺が裁く!
とりあえずうちに腐るほどあったほぼ広告のうちわを僕がタダで買収して(してねぇw)のりずけされたラバー全部剥がした(卓球じゃねぇw)
そんなわけで今手元にはブランク状態のうちわが六個あります。あおいでもそんなに涼しくない。
さて、この六枚のうちわに一体どんな感じの作品を入れたらいいか結構迷ってます。少しは死ぬほど決定してるのがあるんだけどね。まぁどうでもいいだろw(by波平


今のところの構想は

  1. 星のカービィ
  2. ポケットモンスター
  3. ロッk……エフンエフン^ω^
  4. オリジナル (今のところポエルとリニーグの予定)

片面一枚だからイラストは計12枚になるんですね。僕めっちゃ過労じゃないですか。ヴィ・アラガデロに行っちゃうよ(意味不
しかも一つの作品に二枚描かないといけないんですね、ネタがうかばねーよちくしょう。
?の所は今の時点では「どうぶつの森」「シナモロール」が入る予定なんですけど(組み合わせ異常w)急遽変わることもあるかもしれないですハイ。
まぁ大量生産じゃないから売れないけど。そもそも売る気ないわ。


iPodも携帯も電池不足乙w