アキヤマさん、「待たせたな!」(スネーク風に)

アキヤマさんおまたせしました〜ロックマンおのおのができましたよ(といってもキャラしぼってるけど
向こうのブログにロックマン宣言をしてしまったので描かざるをえなくなりました。いや決して嫌々描いてるわけではないですよ。未知のジャンルに不安を抱いてるだけです。でも早くペンタブ欲しいなあ。


というわけで記念すべき第一作

嘘!嘘です!よくあるフェイク!だってファラオマン鬼のようにむずいから
てか正直ロックマンのキャラって装飾多くてめんどくさいね。次のイラストとか時間が絶望的ですよ。
ここで紹介する三作で一番時間がかかった作品。
▼クリックするとフルサイズがでてくるよ

どう見てもコラです。本当にあr(ry
コラ以外が頭をよぎったことはなかったorz だいたいなんだよI LOVE CUTEって。英語になってねえ^q^ そもそもリンゴ持ってボーッとしてるくらいダストマンって余裕キャラだっけ?アキヤマさんの絵を見すぎて知らぬ間にこんなイメージを持ってしまった^q^
てかなんでこんなに和んでるの二人とも 見る方も和んでくれたら鼻血出して喜びます^q^
ちなみに細かいことですが

  1. ダストマンの頭の上の鉄枠のねじ穴は全部型が違う(一個だけ実在しないねじ穴アリ)
  2. 足の裏に「DST-02」と彫ってある
  3. 目がドロッチェ

などのアレンジを勝手に加えた(くわえんなw


最後にもういっちょオマケ。

もう僕を殺s(ry
そんなに口悪いのかダストマン。イメージと全く正反対なんだが^q^
そしてまともに描くとダストマンがアメフトの選手に見えるのは僕だけですか^q^
何はともあれいろいろとすみませんでした。今度はちゃんとしたクイックマンやらなにやら描きますから許してorz