懐ゲー奮闘中

やはり昔のゲームはいい。今のゲームにはないおもしろみがある。まぁ元々僕が2Dアクションが好きだってこともあるけど。


星のカービィ3を二日でクリアしました。まぁ攻略サイト見たからそりゃ二日でクリアできるわな。逆にこのゲームは攻略サイト見ないととてつもなくめんどくさい。3-6のハートスターとか正直取る気失せる。
ネタバレになりますけど、64だと直でゼロツーだったけど3はダークマター戦の後にゼロ戦があるんだ。つか正直ハイパーゾーンとか言うけどポップスターの中心核だろ?ポップスターの中身こええ〜^^; 64と違って青え〜^^;
ごめんなさい公式サイト行ったら、「黒い雲」がポップスターを覆ったので上空でしたね。しかもエンディングでカービィ空飛んでるから上空か。なんで気づかなかったんだ。


こんどアドレーヌとアドを比較してみる。