夜空にきらめく箒星

さあて祭りに向けてI'LL BEと箒星を練習中。
I'LL BEはほとんどできてはいるんだけどたった一小節のフィルが覚えられないZE☆(ぇ
あそこだけ無駄に気が動転してどうたたきゃいいのかわかんなくなる。それ以外はOKかな。
箒星はまだみんなが練習してないので正直ペースはええかなと思ったけど意外と行けた。……が、やっぱりフィルで手がもつれる。
アイルビのフィルは覚えにくいのばっかだったけど箒星のフィルは覚えやすいけど難しいのが多い。間奏なんて見ただけで背筋が凍ったから吹部の時間盗んで練習してた(コラ
おかげさまで間奏はほぼ完璧。まぁ練習台の上での話なわけで、実際に叩いたら結構質感が違うかも。ハットのペダルもあるわけだし。
困ったことに箒星は曲の一番盛り上がる最後の最後のドラム譜がなぜかヒッジョーに難しい。やめてくれ、僕になんの恨みがあるんだ(ぇ
まぁまだ練習時間はあるわけだし、コンクール兼祭りはあと22日だから気楽に行くか。どっかのスタジオ借りて。