金使いTEEEEEEEEEE!

何故か手元に狂信的な量の金がある(ぇ
とは言え、何十万とかじゃなくてせいぜい一万そこらですがね。
バンドとかいざこざやったり恨みをぶちまけたりしてるうちにこんなんになっちゃった。


で、その金で近々スピーカーとスライム(余裕があればジャック)を買いたいと思っていたりします。
いや、だって僕の使ってるパソコンひどいですよ。スピーカーないから。
だったら親に買ってもらえばいいなんざあ思ったら負けちゃうよ。一応自分の部屋でも使いたいんだから。
でもすでにコンポはあるからいい音するスピーカーはあるっちゃああるんですけどね。位置が狂信的にウザイから。
しかもコンポだから机の上に置けない。僕は机の上に置きたかった。なのでスピーカーを買おうと思ってるんですが。
めっちゃ高いのは論外としてホドホドに音質がいい2000〜3000円ぐらいのスピーカーを買いたいです。え?バンブラ?なんか買う気失せた(ぇ
それに最近なんかゲームするヒマないし(Wiiのゲームはあるけど)、合宿終わったらどう森ざんまいだし(なぜそうなる


スライムはなんかアレです。変形してどこでもたたける奴。スライムのぷにょぷにょ感を若干硬くしてスティックで叩いてもめりこまない程度にしたドラムの練習台。アレ2000円ぐらいすんだよな……高いよいい加減にしろ国会議員(ぇ
まぁそんな感じで欲しいんですよいろいろと。時間さえあればもっと金どうにかなるんだけど^^;