なんかもうやたらとカオス

ニコニコ動画カオス動画多くないかな


D
ひどくカオスだ教祖様(爆)これは間違いなく腹筋殺される。
しかも実際にハンバーガー降ってきてる芸の細かさ。
こんなん生きてるうちに降ってこないでくれ^^;


D
すごくうるさい(爆)最初からヴァァァアイ!かよ^^;
サーセーン!ツムジ!エロシーン!で吹いた^^;
強姦パウダー!と押せばおk!のタイミングが上手い^^;


D
ドラえもんの世界観を壊したくない人は絶対見ないことをオススメいたします。とにかくひどいから。
この回のドラえもん頭が逝ってる(爆)しかもスネ夫がロボッターで外出するという発狂行為を……^^;
しかも最後カオス(爆)これやりすぎだろ^^;
タグに作者は病気と書いてあるのもうなずける。


同じ作者だけどこっちは安心して見れるからご安心を。
D
あの恐ろしい日常はいずこへ……作者正常な動画も編集上手いなあ。