さっきから震えが止まらない

>お二人様へ
僕はプロではないです
大体あの動画16倍速ですし実際はアレ一枚に50分余裕でかかってる。
しかもなんかイマイチ再現できてないような気がする……(・ω・`)
アイツあそこまで眼の開き方が中途半端だったっけ……それ以前にあの青髪*1を見ると失礼だけどつい目つきが悪いと思ってしまう(;ω;`)
やはりあのオタク界の聖地巡り対象になっただけはあるな。僕にはイマイチ理解できない点が多い。


PictBearは使いやすいです。無理に金出して使い慣れたソフトを離れるのもどうかと思って、もうコイツ一筋で行こうかなと思ってた所でもある。スキャナで読んだ主線の画像も透過処理ができるし。
ただ何かとクソ重い気がします。パソコンで一時間ずっと絵を描くことを考えたら少しは画素を落として少しでも速く作業できるようにしないと頭が道家思想。Skype落とす勢いです。
あ、重いソフトはちょっと厳禁です。僕のパソコン最近クソみたいに遅くなってますから(^^;


精神をやられた……orz

*1:なぜかいつの間にかこのブログではこなたの名前は生で出さないことになっている(・ω・`)