THE SINGING HIP BOMB

昨日クレヨンしんちゃんの歌うケツだけ爆弾を見た。食事中の方、スミマセンw
大体最初に出てきたあのケツ野郎共はなんだ。しかしあの爆弾は脅威だ。消しゴム爆弾*1に等しい。
でもケツに関する歌で起爆する爆弾も珍しい。わけわかんねー、メカニズムどーなってんの。
ってか最初にUnidentified Nature Team Inspectionを見たときはウケた。なんだよウ○チって。
大体UNの時点で「未確認自然物」……まぁ確かに隕石は自然物だけどさぁ、UFOは自然物じゃねーだろ。宇宙人が開発したんだから。
でもひなげし歌劇団って何。今回のエキストラ?ってか今回芸能人でてなくね?
まぁなかなか面白かったです。ガッチンポのUNCOの次はUNTIか。ユニットって読み間違えそうだ。
あのUNTIの隊員が「ウンツィ!」って言うときのグッドサインはまきぐs(殴蹴 食事中の方ほんとすみません(^^;
もうこの話やめよ、そうしたほうが世界平和に繋がる(なんでやねん


金矛の勇者の外の風景がカオスw

*1:消しゴム一個分の質量を全てエネルギーに変換すると、地球一つを楽々破壊できるエネルギーに到達する。このことから、わずかな質量がエネルギーに変わるだけでも人間にとってはとてつもないエネルギーとなる。それを応用したのが原子力発電。