ニコ動の動画とれねー

近年の動画は高画質なのに容量があんまり多くないんですね まぁたぶん再生時間が極端に短いせいだろうけど
1GBのmicroSDが届いたと言うことで携帯にも動画を入れようと思ってArea61のビデオダウンローダを新しくしました。Ver.3.4がバグってるらしいのでVer.3.3をダウンロード。
やっぱArea61はいいね、携帯用に3GPPにも対応してるしiPodH.264(だったっけ)にも対応してるしちゃんとMPEGにも対応してるし。WMVもできるし。あーもう言うことないじゃないスカ。
和えて言うと変換速度が遅い……コレさえなけりゃ神なんですけど。
まぁんなこともあって携帯に「スマブラは大変な音声を流していきました」と「カービィダンス」と「カービィが闇遊戯をコピーしたようです」を入れた。高画質で入れたのにまだSD容量が93%ぐらい残ってる……。使い切れるのかなこれ……。まぁそれだけ多い動画やLISMOが入れられることではありがたいです。
iPodにもカービィダンス(変換速度遅くてしょうがなかったからこれだけ)を入れてみた。
画質良ッ!
動きが恐ろしく滑らかだ。これはよひ。
明日ヒマがあったら波平vs海馬も入れようかな。


あ〜卒業文集書かなきゃ。