ぁぁぁぁぁあああああ!

ァァァアアアアアアアア!!
ふはは、ふは、ふはははははhあqswでrfgtひゅじkぉp;@:「」

大乱闘スマッシュブラザーズX本日発売
長い間待っていた……この日が来るのを……。
ハァァァァアアアアアアアイ!!(壊


あまりの歓喜で自己崩壊に陥ってしまったZERMaでした。
それにしても素晴らしい。
まぁ買ったばっかなんでネタバレしようにもできないし、今日は感動点とかいろいろ報告します。


いやーやっぱり映像がきれい。
DXなんかよりももう比べものになってないですね、ハイ。
でもこれでも一応DXステージ出てるから遊べないこともない。スマブラXバンザイもんです。
でも一番の感動はキャラ技の変更ですか。
NEWキャラは最初は使いづらいかもしれないのでとりあえず過去のヤツラを徹底的にならす訓練。大乱闘初戦はマリオVSサムスでした。
初めてなのでCPUのレベルを4(ふつう)にしましたがなんかサムスだったせいか慣れてないせいかうまく操作できん。
で、マリオトルネードが空中下Aに移行。マジか!ってか普通にポンプどうなんだか。
あとはトレーニングである程度試し操作。
一番スゴかったのカービィですねハイ。
今回もカービィはまーまな座を独占するのかと思いきや
これは使える!!
いやですね、カービィ一つだけ技が違ってたんですよ。
なんと
バーニングがブレイクスピンに変わってた。
こいつはいい!ってか正直僕はなんかカービィのバーニングに多少不満持ってましたから。
しかもブレイクスピンは打撃の連続ヒットだからかなりダッシュ攻撃としてはフォックス級に使える。
さすが桜井さん、スパデラからステージを出してくれただけあってスパデラからヨーヨーですか。たぶん使い手カービィに変わるかも。
新キャラで一番攻撃率が高そうだったのはメタナイトですかね。ディメンジョンマント地味に移動に使えるし。
ピットはCM動画で一番気になってた「だりゃりゃりゃりゃ」の正体が知りたかったんですが横Bでした。たしかに「だりゃりゃりゃりゃりゃ」と言っている。ピット連続ヒット系多し。
ポケモントレーナーも一応使ってみました。
何故か個人的にはフシギソウが一番強かった。上スマッシュが乱舞の如く強い(意味不
まぁいろんな意味でエライこっちゃになってるスマブラXですね。


ちなみに明日は3-1の男とその他もろもろが遊びに来る予定。