嫁争奪

今日から不定期に修行することに決めました。
「修行第○日目」とか書いてあったら修行の日とでも考えてください。
イラストの項が使えない分多少不便ですが。


昨日は3-1の男と嫁争奪戦をやったなぁ。スマブラで。
いやね、3-1の男がファルコンで僕がピーチをやったらそのうち話が求婚乱闘とかになって、その後ピーチを追い求める数々のキャラクターが嫁を争奪するためにファルコンに立ち向かうという意味不明すぎるストーリーを作っていた^^;
しかも途中から関係ねぇヤツラ(マルスとか)絡んでくるというもはやどうにでもなれともいうことになってた。
今日はグサンちで3-1の男と他一名と遊んだ。もちろんスマブラで。
なんかグサンと他一名が決まって4,3位で、最終的に僕と3-1の男のタイマンになるという。
途中から僕と3-1の男が孤立してグサンと他一名がタッグを組んでやったんですが、最終的に僕と3-1の男^^;
スマブラX買ったらいろんなキャラ使いこなしたいなぁ。


最近ヨッシー描かなかったせいかヨッシーが描けない。