明日は永逝(最悪

↑はウソデス ハイ アグネス・チャンです(誰だっけ


とうとう明日は新宿に機動物資を調達に行くんですよ(違
とうとうこの時がやってきたか……。未だかつて過去に前例のない僕の大出費が始まります。
実は一番の勝負所は前日だったりする。
姉からできるだけ目標額*1に近い値段を請求し、兄弟三人の出費でWii Fitを購入するという寸法。ちなみに僕と姉が本体出費で兄はeneloop購入。
後は姉から借り受けるヨドバシのポイントカードでどこまで割り引かれるのかというのをレシートも参照しながら確認することですね。これがこれからの出費の上下を分けますからねぇ。


急遽予定を変更してSMG購入を明日に決行。イトヨで死ぬほど安く(といっても15%OFFぐらいだが)売ってたので、ヨドバシの値段によって購入をどちらにするか迷うところ。どちらにしろ、NDSLのディスプレイカバーを買いに行くのでイトヨは最終的に寄ります。
運悪くSMGが売り切れてたらドンマーイってことで木曜にスマブラXと同梱(違
問題は僕が資金全額を数え間違えたりはしてないかってことなんですけど。
大丈夫、ちゃんと53000円あった。
でも最初ビクった。いや、樋口さんが六人いて、「アレ、五人じゃなかったっけ!?」って思ったんですけど、結局最終的な総資金は同じでした。
よぉし、明日が全てを決める日だ。各自、慎重に行動するように!以上!
って言っても結局僕一人なんですが……(笑

*1:目標額は五割の4400円