無気力×頭脳

これはひっじょーに単純な悩みなのでご心配なく。


はぁ……金の使い方むじー。
いやですね。金はたくさんあるんですけど。
これをいかに上手く使うかってのがすごく悩んでるんですよ。
しかもこれを今月中になるべく一万円以上を残してなるべくコストを抑えながらも欲しいものを全て入手するという非常にムリがありすぎる使い方をするという意味不明。
まず第一に日本語おかしい。
スマブラXと5000Pとクラコンは外せないと考えても、やはりWii Fitが重いな。
まぁ姉ちゃんから数千円徴収して、姉ちゃんからヨドバシのカードをレンタルするので数千程度の補助金が出る。
これをいかに最小限にくい止めて使いこなすのが金使いのポイントかな。
NDSLとSMGは十分な余裕が予測できたら買うか。


まあでも買うがな。