整理したい

マイドキュメントの音楽と絵と写真がエライことになってるので受験終わったら整理しようかな。
いやね、マジでとんでもないことになってるんですよ。

マイピクチャ 1200ファイル 0.9GB
マイミュージック 1709ファイル 4.03GB

マジか!
いったいどんだけ絵描いたり写真撮ったりダウンロードしたり録音したりしたんだ。
どっちにしろ音楽のよんギガはどうにかせんと。いらねー録音データが死ぬほどたまってるんで。
まぁでも僕がよく描く絵は軽いほうです。大きくても縮小すれば50KB前後にはなりますしね。
まぁでも縮小しないで保存したりしてるんで余計容量食ってるんですがw
まぁでm(ry


昔の絵は消すべきかとっておくべきか……人体構造が明かおかしいカービィの絵とかあるしw