超怪力スマッシュブラザーズ

今日は他の奴らも呼ぶ予定だったんだが急遽キャンセルって僕と3-1の男でスマブラやらネタ動画やら。
前半はFF4と全自動カオスマリオをみてだな、あと全自動フタエノキワミも見て。
うっせーな汚物 2HIT COMBO 餅塩 平成のNEET子達やら。
まぁ後半はスマブラで遊びまくったわけですが。


スマブラっつぇば、アレだな。まず大乱闘でいろいろ。
あとはトレーニングでファルコンの天井めりこみバグとかクッパの無限コンボとか。
最後は3-1の男共同制作の面白画像集を撮りまくってた。カメラモードで。
マルスとロイのシルブレ(シールドブレイカー)&エクプロ(エクスプロージョン)の交錯写真とか。
フォックスとファルコのカオス写真とか。
ピカチュウ覚醒の写真とか。
あとは昔のブラスター野球やら売れない医者やらいじけたガノンやらの写真を見てた。
あーいじけたガノンアップしてー。


スマブラのみなさんの驚異的な怪力を検証してみた。
まず惑星ベノムで下翼につかまります。ポーズして手をアップでみます。
エライことになります。
なんとガノンヨッシー人差し指一本で全体重を支えていました!鬼だこの二人。たぶんマトモに戦ったら勝ち目ねぇ。
マルスに至っては手が翼についてないです。なんだこれ!?テレキネシス!?この人サイキッカー!?
マルスサイキッカーぶりはまだまだ続く。惑星ベノムの坂でヨッシーを掴むと、ヨッシーを掴みますが、アップしてみると手とヨッシーがだいぶ離れてます。なのにヨッシーは苦しがっています。
こりゃ念力使ってるだろこの人。
しかも地上でも手の甲でヨッシー掴んでるしね。掴んでないだろあんた。
結論:マルスはネスやミュウツー級のESPの使い手だった。


まぁもうでもいいんですが。スマブラX発売まであと十日かぁ。