BRAWL

発売を目前にした大乱闘スマッシュブラザーズX。自分で勝手にまとめたりしたりして楽しんでおこう(ぇ


やはり最大の魅力はWi-Fiスマブラネット対戦ですか。世界の強豪達と大乱闘が出来るのは非常に嬉しいです。
ちなみに受験が終わったら音速で周囲のみんなとフレンド番号交換して乱闘祭りにするわ。うん。
あと、やっぱりユニークな新規加入キャラですね。まさかとは思ったが他社から参戦するとは。二年前の衝撃はやはり止まらないものがありましたね。うん。
ちなみにスマブラXを一番始めにハジキ出した記事はこれだった。
http://d.hatena.ne.jp/max3ti/20060512
確かに二年前。制作スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。あと二週間、二週間ですよ。あと二週間で莫大な収入があるんですから(ぇ


あの時は、まさか自分でステージ作れるとは思わなかったからなぁ……あの時はかなり衝撃でしたね。大乱闘やりまくって、トレーニングも一通りやりまくったらたぶんステージ作るわ。いろいろ。でみんなにブチ撒ける(ぇ
あと数日間はスマブラの画像がこのブログに姿を現すことになるでしょうね。たぶん。
受験終わったら亜空の使者やりまくるわ。うん。


そいやファルコン消えるとか言う噂を聞いたんですけど。ホントですか。あいつにゃ消えて欲しくないなぁ。ついでにファルコも欲しい。プリンも。
そいや隠しキャラでルカリオとか出ないのかな。うーんどーだろ。
まぁ発売日を首を長くして待つだけですか。やっぱ。


来週はWii Fit買うぜー
てか今回も絶ができるように作り込んで欲しいなぁ。