でっていうストーリー with NINTENDO64

今日は結構久しぶりにヨッシーストーリーをやりました。
やっぱりあの優しい感じがいいですな。うん。
ついでに今ヨッシーストーリーのピアノ版も聴いてる。


割と苦戦せずに第六ページまで到達。リフトwithクッパ城はそこそこむずかったですね。
第一ページは任天堂のお約束で超簡単。任天堂のゲームって必ず一面が超簡単にできてるんだよなぁ。まぁ初心者でも楽しめるゲームっつーのがミソですからね。
その割には二面が異常に難しいんですが。なんでですか。


ヨッシーストーリーはアイランド系のゲームと違って絵本独特の演出ってのができるからすごくいいです。優しい感じのゲーム大好きな僕はもう発狂しm(ry
エンディングもかなり音楽いいです。アコギターでヨッシーストーリー凱旋はいい。今度録音するわ。


ヨッシー系のゲームって音楽が優しい感じがするから好きです。三作通してこの音楽は最高。戸高一生さん最高。尊敬します。