テスト終わったああああああああ

テスト終わったぁぁぁあああ!!
実は二つの意味で終わりました。
本当の意味と裏の意味で。
それにしても中学校生活最重要のテストなのに恐らく勉強時間は中学校生活最短……orz


おとといが英音美、昨日が理国体、今日が社数技家。どれも手応えのある問題が勢揃いでしたネ。
個人的な難易度で言うと、
数学≧体育≫国語≧社会≧英語>音楽≧家庭科≫理科>技術>美術
といった具合です。
数学と体育が神の領域達し、理科と技術は下僕レベル。なんかもう理科手抜いてた?
美術は実技試験だったので判定は無。
今回は意外にも国語が簡単で驚きました。それでも結構むずいけど。
英語が一番標準的な難易度でしたね。あれが中間。
数学とか絶対G級問題出してるって^^;


まぁあとは運を天に任せるしかありませんな。ってか実力テストが返ってこない^^;