大金GETS!

今日たまりにたまってた小遣いの催促をした。
糊代と単語帳代とノート代と小遣いで4209円に。791円あげて5000円もらいました!
ふははははは、みろ!一円がゴミのようだ!(死
5000円如きでなにさわいでんでしょうか^^;
でも受験であんま金使わない時期に於いて5000円は結構大金です。
受験が終わる頃には一万越えてるんだろうな。でもこの時期みんな異常に勉強するのでもしかしたらペン代とノート代と消しゴム代が多くかかるかも。ノート代と消しゴム代は催促するけどペン代は催促してもくれないんですよね(ペン回しの影響か
まぁあまり金使わない受験生ですが、なんかゲーム買えるぐらいの金は受験が終わるまでに欲しい。