バトンセカンド

み〜ちゃった、み〜ちゃった……。
というわけで、秋山さんからバトン。見てしまったので仕方がない。


萌えシチュエーションバトン
[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎ ほのぼのはいいですよねぇ。なんかなにげない日常って感じで(ぇ  
ギャグ→○ ギャグはいいですね、とくにボーボボ調だと(ぇ
甘々→△ 僕はこういうのがあんまりできない
シリアス→◎ 特にファンタジーとかクエストとか
悲恋→△ いまいちこういうたぐいにはとけこめん
片思い→○ こういう人はよくいるんだほんと
リバーシブル→? よくわからん
マイナー→△ っていうかマイナーなやつってあんのか
学園パロ→△ 学園ものはなぁ……何とも言い難い
現代パロ→○ もともとが現代じゃないのか?
和風パロ→○ 悪くはない
SFパロ→○ これも悪くはないですな
ファンタジーパロ→○ RPG風というのがたまらなく好きです
創作→○ 僕はあまり女の子を描かない
幼児化→○ 僕はLCじゃねぇぇぇぇ! 
過去捏造→? なにを捏造するんだ?
未来捏造→? なにを捏造するんだ(二回目
結婚生活→× 結婚はいかん
老後→△ なんかなじめません
下克上→? なんだかんだでよくわからん
薬中→△ 危険な香りが(ぇ 
入れ替わり→? いまいち理解できないんですわ
擬人化→× いやほんと擬人化だけはホントダメなんですわ
ロボット→△ まー悪くはないような
サイボーグ→△ 同じようなもんじゃないのか(ぇ
女装→○ 女っぽい男とか好き(ぇ
女体化→× これはタブー
男体化→○ 萌えキャラの劇画とか意外にうける(ぇ
腐女子・腐兄化→? みたことない
三角関係→× 二股しちゃいかん
総受け→? なんすかそれ
エロ→? 企業秘密です(コラ
襲い受け→? 言葉の意味が理解できん
輪姦→? 同じく。
グロ→× HTF以外のグロはマジで無理なんですわ
DV→? なんすかそれ
死にネタ→○ 地味にイイ(ぇ
妄想オチ→△ あまりなじめないなあ
カニバリズム→? あー言葉が理解できない
命乞い→? どういのちごいすりゃいいのか
心中→× もー可哀想
ネクロフィリア→? なんすか
妊娠→? これも企業秘m(ry
ツンデレ→× つまりSですk(ry