365

てっきり書き忘れるところでした……あぶねえあぶねぇ。


タイトルとかは度々変わりましたがとうとうこのZERMaの奇妙な日常は
ブログの記事日数が一年分に達しました!


このブログを始めたのは中学生一年生の末期、2006年3月23日です。度々ショックに陥ったりいろいろで一時期書けなかったり、違うところのブログとろうかな〜とか思ったこともありますが、2007年の3月23日でブログ創立一年目を迎え、そして今日、2007年10月21日に書いた日数が一年分に達しました!
いや〜自分でもよくこんなに続いたなぁと思いますね。自分が365日分の自分の日常を描いていたと思うと。
ちなみに計算してみたら僕が記事を書かなかった日数は204日もありました。多ッ……。ほぼこれで二年いきますよ……。
まぁこれからもどうかこのヘンなZERMaをよろしくお願いします。