都大会の推薦状もらったよ

なんとですね
個人団体都大会出場決定!
トンデモないですよ。だって考えてみて下さいな
まぁ個人戦はうちの中学のエース二人組が都大会出場を決定したわけで。しかも9B準優勝したわけで。
それはまぁあの二人強いし。それは置いておいて団体ですよ。
三年生3人+二年生2人+一年生1人 計六人の混合チームで都大会行ったんですよ!?
予選リーグで当たった学校なんて全員三年生ですよ!?それに2-1で勝ったんですよ!?ハイ!
まぁ、テニス友達がいる学校なんて三年3人+一年3人というメチャクチャなチームですけどね。しかもそれで都大会行ったし。
何はともあれ、ここら辺の中学実力が並じゃないね、うん。


今日は卒アルの撮影会がありました。僕は生憎この三年間の集大成(ウソ)の市民大会第三位の賞状*1を持ってくるのわすれちゃいまして、手ぶらで卒アル写真の撮影に挑みました。
男子は盾とか賞状とかいろいろ飾って撮ったけど女子の賞状とメダルとカップとトロフィの多さには呆れたね。うん。たしかにチーム数多いけどさ、どんだけつええんだようちの女子みたいな。

今日は四本打ちをやって帰ってきました。団体戦以降めっさ調子がいいんですが。

*1:何で第三位かって……準決勝でうちの学校のエースとあたっちゃったんだよ!