やべ、神降臨

今日は午前はふつうの練習、午後はゲームをやりました〜。
で、ゲームでくとそが付くぐらい調子が悪かったので、ラケットをTGからファイブに変更。
……

やべ、ファイブ神ラケ。
以前紹介したと思うんですが、YONEXのアーマーブレードファイブ(前衛用)です。ガットはナノジー
ドライブ重視型のナノジー(約一年前30Pで張った)ですが、TGよりも重さがあるので、TGよりもショットにかかる力は強いです。で、
サーブが神。
やばいほんとこのラケット人間業じゃないよ。サーブの命中率がおかしいもん、部長と先輩ペアをファイナルまで粘って結局負けた試合(最後は11-13とデュースがめっさ続いた)試合のファーストサーブ率が67%!TGでやったら20%もいかないぞ普通。
ショットも神。ショットの強さが尋常じゃないです。ほんと。
で、ゲーム後の乱打でTG使ったらめっさ強く打てた。どんだけ〜!!


部活から帰る道で坂道を見て「のっぽくんは文系か、理系か?」って悩んでた。
部活を9時間ぐらいやったんで足が痛い。