定例試験が帰ってきた

市進の試験がカムバックしてきた。
さー今回の試験はどんな感じだったかな〜どれどれ……。


……………………………………………………………………


よしッ五科偏差値62ッ!
春期講習の模試が三科偏差値52に比べれば結構上昇したです。ちなみに三科は56。
中でも飛び抜けて良かったのが数学と理科。数学偏差値は64、理科の偏差値は69。市進偏差値って結構高いんだよね。うん。
今見てみたら、6757人の受験者数のうち理科は119位だった。おし。
でも相変わらず国語はクソだった。偏差値46〜マジ死んだわ。
科目バランスってのも出てくるんですけど、今見たら、国語がMAXに悪くて、理科がMAXによかった。すんげぇバランス悪い。
と言うわけで志望校に受けれるかな〜ってのが載ってました。

三鷹……五科だろうと三科だろうとどんとこ〜い!(有望圏偏差値51)
立川……五科なら有望圏。三科はギリギリ可能圏の上端。(有望圏偏差値57)
国立……五科ならギリギリ有望圏。三科は努力しねぇとダメだこれ。(有望圏偏差値60)
開成……遙か彼方にボーダーが見える……。(有望圏偏差値72)
桜美林……三鷹より少しレベルが低いからたぶんOK。(有望圏偏差値50)
狛江……有望圏低すぎだよ、受験勉強しなくてもたぶん入れる。(有望圏偏差値42)

う〜ん、うちのねぇちゃんは「立川チョー頭いいよ!」って言ってたけど……まぁ、あの人(以下略
とにかく国語のできなさをどうにかしないと……読解が意味不明だ。


うちの中学の友達に成績見てたら「お前人間じゃないだろ」とか言われた。同じ3R2クラスなんだけどな……。