またしても社会の時間

秋山さんコメントのコメント(何)ありがとうございます〜。
アレ以外に描こうと思ったのがクソみたいに難しかったからアレになっちゃったんですよー。
っていうかあのヒトラーだかムッソリーニだかには負ける^^;
原爆の話がヒマだったからミニドラ描いていたという(笑


今日は終戦の話でした。それにちなまないで(ぇ)またドラえもんパロディを(ぉぃ
今回はドラえもん2ちゃんねるの合成キャラでも描いてました。
▼これ

ドラがこんなにきゅうとでどうする。
なんかしぃなのかいよぅなのかショボーンなのか分からない感じである。引き出しがダンボールに見えるという2ちゃんねらもいるのでは?(ぇ
っていうか出す道具が頼りなさそう。「ダッコプター」とか「モウコネエヨドア」とか「気ままに首つり機」とか。使い道あんのか。
さすがに登場人物をジャ○ウァァ○にすると某FLASHのパクリになるので「ギャイアン」とか?「最名太くん」とか?「モラ夫」とか?「毒杉くん」とか?
どんな世界だ。


これ以上なんか考え出すときりがないからここで止めておきたいと。みなさんも妄想想像はホドホドに。