送別会〜!

今日は三年生を送り出す送別会がありましたー!
勝ち残っただけ送別会に出席するのが遅くなっちゃって……。でもなんとか間に合いました。
で、一年女子の一人一人のマジック、二年女子のジェスチャークイズ、そうして回ってきた男子の出し物。
まずリンが勝手にうちのトランプ借りてマジック。なんかよくわからないうちに終わった……。
次に鶏冠が百円玉消失マジック。黒マットの上の百円玉に透明のコップをかぶせると消えるヤツ。
ゆーたはテニスのクイズ。テンションの最大の問題出してた……^^;
で、しゅっちは緊急的にボクからマジックもらって披露してました。すごく簡単な、相手のカードを当てるやつ。
で、〆で回ってきたボクの番。ここでカードマジック炸裂ッ!(何
まず、前田知洋が得意とする「エレベーター」。やったときは、悲鳴に似たような叫び声が聞こえてきた……。さわぎすぎだっつーの。
で、次はトリックボックスを使った「怪盗ジョーカー」。相手の選んだカードが、カードケースの中でジョーカーに変わってしまうというマジック。コントがうけた。
で、次は「カード透視」。相手の選んだカードが何処にあるか、裏のまま見つけ出すマジック。これも驚いてた。
最後は自作の「勝手にエレベーター」。相手の引いたカードを真ん中に入れて適当に切ると、一番上に相手の選んだカードが出てくるヤツ。うけてよかった。
しかも最後はペン回しやらされたし……落としちゃってハズかった……。


というわけで、すごくうるさかった送別会でした。いや〜楽しかった。