筆字はまるコレ

あのウザ母が社会の勉強しやがれとかほざきやがって教科書持ってきてうちの前で音読してやがる……まぁ嫌々付き合ってるんですが(ぉぃ
で、なんか慶弔サインペンで字書いて遊んでたら漢字を書かされました。井伊直弼とか尊皇攘夷とか大政奉還とか版籍奉還とか廃藩置県とか戊辰戦争とか……やたら四字熟語的なノリの物が多いのはなぜ。
で、なんか書いてたら筆字が非常に輝いて見えました。おお!筆字とはこんなにも素晴らしき字であったのか!(何者
で、ハマッて「ゼルダの伝説」とか「星のカービィ」とか「Wii」とか「Northern Cross(なんか成り行きで混ざりました^^;)」とか「ゐ」とか書きましたね。いろいろ。ゐはよくかいた。ゐは。
すごい筆字。今度筆字でなんか書こうかな。