2月13日没

先ほど、ちょっとしたハプニングがありましてね。
G-3の中に入れていた、インサート貼り付け用のリフィルがちょっと。
さっき友達がG-3mod壊しやがったって言ってたじゃないですか。
あの時リフィルのペン先がキャップにハマって抜けて、インクに空気が入っちゃったんですよ。
そして、気が付いたらチップには赤のインクがぬぺっと……。
中を広げれば広げるほど悪化していくG-3の様態……。
自ら修理に励みましたが……。


2007年2月13日午後10時前
G-3mod 永眠。


御臨終です。この子はよく回りました。ボクのために一生懸命回ってくれました。
そして今、安らかにその仕事を終えて眠ってくれました。
遺族の方(HYPER JELLとかSUPER GRIPとかSigno)も、この子がいなくなって悲しいと思います。彼らはG-3の形見として楽ボの改造に使わせて頂きました。


この、スプレッドシングルアクセルをよく回してくれたG-3の冥福を祈りたいです。


G-3葬儀終了。
そうだ、G-3の墓立てないとなぁ(ぇ