お二人さん絵の感想どうも

昨日の絵の感想、お二人さんどうもありがとうございましたぁ。
一応ね、新たなソフトウェアによる初の絵だということもあって、いつもとイメージチェンジしてみて描いてみたんですけど、なんか逆に阪急男にダメ出し食らっちゃったみたいで、なんかもう真面目にこういう絵結構好きだったのにな〜……とか思ってたんですけど、なんか阪急男がボクのこーゆーのあんまし期待してなかったみたいで、今度はたまぁ〜にこういう絵もはさみながらちょっと起源に戻って絵描こうかなと考えたりしています。
あ、もちろん人間じゃないキャラとかはこんな極端なイメチェンはしませんけど(笑


あと阪急男へ
今回はいつも描いてるイラストというよりは、ちょっとだけリアリティ要素を強めに描いてみただけだから、ちょっと最初は誤解招いちゃったかもしんないけど、そこんところちょっと理解してほしかった。まぁ、そこを追伸しなかったボクも悪いんだけどさ。


では、そういうことで。