全然うてねぇ

今日は先輩参天王があらせられましたね。もと都大会進出の皆様方です。
お、拝んでおかねば……ありがたや〜(何
で、六人で乱打してたからボクも入れてもらうことに。
おお、さすが。都大会進出の三年の先輩、見事なるスマッシュをお打ちになられる……。
しかもそれを返したしゅっちは何者。
しかもその都大会進出の三年の先輩のペアの後衛の先輩、未だに部活を引退なされても昔と変わらないショットをお打ちになられますね。
で、最終的にはしゅっちリンペアと先ほどの都大会進出先輩ペアが試合〜。
さすがに長い年月のサーブ技術は落とされてしまったものの、その命中率は今も変わらないようですね。しかもあの前衛の先輩、ガットをラケットの限界まで重くお張りになられているのに、昔と変わらぬ速さのサーブをお打ちになられております。やっべ、速ッ!!
しかも先輩二人方のお持ちになられている技術は少しも寂れている様子がない!相変わらずお打ちになられるショットは見事な速さですしねぇ。
でも、結局先輩方は現役中で最強のしゅっちリンペアに敗北なされました……ファイナルゲームで。
うぇ〜やっぱあの二人強っ!先輩方二人をケチョンケチョンにしちゃったよ!
これだから学年別大会が優勝だったのか。


さり気なく先輩方に最高の敬意を払ってみた。でも尊敬語しか使ってないような……。謙譲語はどうした。