第一次方眼紙争奪教室大戦

方眼紙奪ったやつ全員死ねッ!←誰かのマネ


だって、100枚128円程の方眼紙のメモ帳ぐらい自分で買えよ!それで用途が何だって?
五目並べするから方眼紙よこせ」
ふざけんじゃねぇよ黙れカス自分のでもないくせにたかっといて何文句言ってるんだバカ野郎!お前には128円払う金もねぇのかよこのドアホ脳みそドロドロのイカレた貧弱人間!方眼紙が何だ、小学校のノート使えば済む話だろイカレ頭!少しは考えろ人間の10億分の1の脳細胞しか持ってねぇ頭パーチクリンの人間として生活できないバカども!


は〜……、まじで方眼紙ならA4の紙に印刷してあげるからさ……ボクのメモ帳ぶんどったらマジでぶっ殺すぞ……ほんとに……。