成分解析 RETURN

以前この記事を出したことがありますが、もっかい出してみることにしました。
じゃあ、まずいろいろ調べてみて…。

CDの46%は電波で出来ています
CDの41%は濃硫酸で出来ています
CDの7%はミスリルで出来ています
CDの6%は純金で出来ています

レーザーディスクじゃなくて電波ディスク?
つか、電波はラジオじゃないか…。
ミスリル製の記録面だったのか?純金製の記録面だったのか?

水性ペンの85%は大阪のおいしい水で出来ています
水性ペンの6%はマイナスイオンで出来ています
水性ペンの5%は濃硫酸で出来ています
水性ペンの2%は心の壁で出来ています
水性ペンの2%は成功の鍵で出来ています

天然水インク豊富な水性ペン!
嘘だろ絶対、しかもマイナスイオン発生してどうなるんだ?

オーケストラの64%は勢いで出来ています
オーケストラの23%は着色料で出来ています
オーケストラの9%はマイナスイオンで出来ています
オーケストラの4%は言葉で出来ています

勢いだねぇ。
でも言葉はオペラしか使わないぞ。

音楽の73%は大人の都合で出来ています
音楽の13%は回路で出来ています
音楽の7%は濃硫酸で出来ています
音楽の7%はミスリルで出来ています

都合で作曲してたのか?
都合とかは困るんだけど。


以上、せいぶんかいせきリターンでした。